Mission possible 2(Gのとまどい)

 前回の記事で謎の登場をしたG。

ドナドナよろしく運転手つきの高速大容量車で連れてこられたG。

その後のGは、運転手かと思っていたら実はmissionの依頼者だったSの家で、mission遂行に向けて英気を養っていたのでした。

ある日、Gは、Sから『missionの協力者を紹介する』と言われ、またもやSの運転する高速大容量車に積まれ、協力者が待つ金川の森ドッグランへと向かったのでした。

小雨が降る曇天だったため、ドッグランには他に利用者はおらず、極秘missionの協力者との顔合わせには好適な条件だったのでした。




G『Gと申しますが、Fさんでしゅか?』

丁寧に挨拶する年長のGを完全無視する失礼なF。
依頼者のSによると、GとFは親子ほどの年の差があるのだとか。



G『協力者だって紹介されたんでしゅが、おかしいでしゅねぇ・・・』

G『Sさん、Sさん、もしかちて、ひとちがいでしたか?』

S『いや、間違いなくあれが協力者のFだよ』

S『ちゃんと協力者とコンタクトとってね』

G『・・・難しそうでしゅが、やってみましゅ』




G『一緒にお仕事するからには仲良くしましょうよ~』

テンション高く仲良くしたがるG。
対するは、無視するどころか怒って追い払おうとするF。


協力者の自覚0のFの態度にとまどうGなのでした。

ちなみに、Gは本家Gのように撮影されることを嫌うので、この動画はSが命がけで秘密裏に撮影した貴重な映像です。


果たしてGの正体は?

そして協力者(?)Fとは?

さらに、こんな調子で果たして極秘missionは達成できるのか???




困っているGと困らせているFに
激励のぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


Comments 6

雅&龍の母

σ(・ω・*)ンート…

ミッション遂行の為に「金川の森ドッグラン」で、協力者Fと秘密裏に顔合わせをしたG。
命懸けで動画の撮影を決行したS。
撮影を嫌がる本家G。

いやぁ~!!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あなたたち誰なのぉ~

・・・・・・・・・・・・・・・・

チョッと分かったけど^^;
ミッション遂行に非協力的なF。
Gのミッション遂行は・・・
前途多難かな???


2012-03-26 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

りゅうママ

その後、どうなったのかなあ…。楽しみ。

2012-03-26 (Mon) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

雅&龍の母さん♪

Sによると『まだ機は熟していない』とのことです。
mission遂行はいつになるのでしょうね。

スーパーバイザーのTは、面倒をみないといけない(とTが思い込んでいる)舎弟が増えたので、お疲れ気味です。
Tのためにも早くmissionを終えさせてGを家に帰してやりたいのですが。

2012-03-26 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

りゅうママさん♪

まだ、どうにもなっていません(爆)

2012-03-26 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ねこた

どうにもなってないんだ(笑)

missionの遂行を、お祈りしております^^

2012-03-27 (Tue) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

そう、どうにもなっていないんですよ(笑)←笑い事なのか!?

2012-03-29 (Thu) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply