ガラスの仮面?


狂犬病予防接種の季節です。

登録市町村から届いた葉書をもって5頭を引き連れて獣医さんへ。


葉書の犬名を見たAHTさんが満面の笑顔で一言・・・。



ガラスの仮面、ですね




はあ・・・?



ええっとぉ・・・?



あっ、なあ〜るほど!!



月影先生とマヤがいたんですね〜




次に産まれた仔犬の名前は真澄と亜弓にしないとね


って、『ガラスの仮面』じゃないんですけどぉ〜。



迫力満点の月影先生
091231_tsuki_5.jpg




本当は梅の品種名からつけています
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村



あの『星守る犬』に続編が出ました
 

Comments 8

ねこた

AHTさん、いきなりそうきますか・・・。
でも、ちょっとウケる(^^)
迫力満点の月影先生、もしかして下のお名前は「千草」でしたか?(違)

2012-04-26 (Thu) 08:48 | EDIT | REPLY |   

ゆたぽぽぽ

うーむ・・・

ピンと来ませんでした(;´Д`)ハァハァ

2012-04-26 (Thu) 15:14 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

自信満々に『ね♪』と断定されたので、気圧されてしまい否定できず(爆)
逆に、血統書名を考えるのは結構大変なので、漫画の主人公からいただくっていうのもいいかもと思ったりしちゃいましたよ。

2012-04-27 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ゆたぽんさん♪

ピンときませんでしたか o( _ _ ;)o
ま、少女漫画ですからね。
そーゆー私自身は、エヴァンゲリオンにもワンピースにも乗り遅れたまま時が過ぎているのですが。

2012-04-27 (Fri) 08:11 | EDIT | REPLY |   

くまのぱぱ

ヤヴァイ! 全然わからんかったorz

勉強しないと!(笑)

2012-04-27 (Fri) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

くまのぱぱさん♪

まあ、世代が違いますからね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

2012-04-27 (Fri) 22:53 | EDIT | REPLY |   

ゆたぽぽぽ

あ~少女漫画なのねん。

エヴァもワンピースも分からん。
ガンダムみたいのと、ビヨヨンと伸びるのくらい( ̄m ̄*)プッ

2012-04-29 (Sun) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ゆたぽんさん♪

そう、少女漫画なんですよ♪
世代的には私達くらいをターゲットにしていたものと思いますが、女子が少年漫画を読むことはあっても男子が少女漫画を読む事って稀だった気がするので、御存知なくても仕方ないですね。

ゆたぽんさんもエヴァンゲリオンもワンピースもわからない組でしたか
(σ_σ)人(σ_σ)ナカマ♪

2012-04-29 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply