いただいた写真集♪

何事もなく過ごしている訳ではなくいろいろと書きたいこともあったのですが、仕事とオリンピック観戦で寝ている暇もなく(笑)ブログを放置しておりました。

オリンピックのことを書こうかな、とも思ったのですが、書きたいと思った内容は文章で表現するのが難しい気がするのでやめました。

お祝いの言葉だけ・・・。

自分が学生時代にかじっていたので大注目していたバドミントン女子ダブルスの藤井瑞希選手、垣岩令佳選手、銀メダルおめでとうございました
本当に強くてかっこよくて感動しました。

気迫あふれる戦いぶりで見事金メダルに輝いた女子柔道の松本薫選手、おめでとうございました

故障上がりにも関らず『寝技の玉手箱』で銀メダルに輝いた男子柔道の中矢力選手、おめでとうございました



さて・・・

今日は、甲斐犬を通じて知り合った方々からいただいたうちの子達の写真を、まとめて御紹介したいと思います。



まずは、7月25日に4歳になったもんちゃん(月の仔)
120725_mon.jpg
牛久市のはなみずきクリニックの副院長をしています♪
もんちゃんの飼い主さま(はなみずきクリニック院長)から送っていただきました。



つづいて、もんちゃんの弟・月影丸(月の仔)
120401_tsukikagemaru_4.jpg
120401_tsukikagemaru_3.jpg
2012年4月1日の第135回愛護会展の時の写真です。
ねこたさんが撮ってくださいました。
生家のおかーさんのことを覚えていてくれる賢く可愛い子です。
リングでの気迫あふれるたちこみと対照的な甘えぶりです。




最後に我が家の福です。
140401_fuku_yobi_1.jpg
2012年4月1日の第135回愛護会展の時の写真です。
成犬牝の部に出陳しました。
個体審査の予備リングで私に足をかけて甘えている様子です。
ねこたさんが撮ってくださいました。



同じく135回愛護会展での福です。
120401_fuku_yobi_2.jpg
個体審査の予備リングから本リングをうかがっているところです。
ねこたさんが撮ってくださいました。



同じく135回愛護会展での福です。
120401_fuku_kotai_2.jpg
120401_fuku_kotai_3.jpg
個体審査で立ち込んでいるところです。
ねこたさんが撮ってくださいました。



同じく135回愛護会展での福です。
120401_fuku_kotai_7.jpg
個体審査で立ち込んでいるところです。
熊兄さんが撮ってくださいました。



同じく135回愛護会展での福です。
120401_fuku_kotai_4.jpg
個体審査で歩様の審査を受けているところです。
ねこたさんが撮ってくださいました。
福らしく軽快で楽しげです。

こうして改めてみても、おこちゃま福にしてはがんばっていたのですが、第135回展の福は入賞はるか圏外でした


うちから巣立っていった仔犬達がそれぞれの御家庭で幸せに暮らしている様子をうかがうたびに、嬉しく幸せな気持ちで満たされます。

展覧会の写真も、いつも沢山の方々に撮っていただいて、甲斐犬のおかげの出会いと御縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。




甲斐犬好きの方、ぽちっと
お願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村




【ベクレルフリー】
木を植えるレストラン オーロラ






Comments 6

ねこた

あらら。いっぱい使ってくださって、嬉しいです(*^^*)

Suzukaさんに甘えてる月ちゃんは、すんごくかわいかったですー♪

2012-08-07 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

雅&龍の母

あらっ!!
もん兄ちゃんじゃないですか^^
おひさしぶりです~(^^♪
さすが兄弟、男前なとこがソックリ(^^)v
甘えんぼ月影丸に、リングでのカッコいい福ちゃん。
リングでは、おこちゃまな福ちゃんとお姉ちゃんな福ちゃん
どっちも見させて頂きました(^^♪

ねこたさんの写真、いつもv(。・ω・。)ィェ~ィですね♪
熊兄さんにも、カッコいい月影丸の写真いっぱい撮ってもらって♪
この場をお借りして。。。ありがとうございます(m*_ _)mペコ

2012-08-08 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ねこたさん♪

いつもながら(笑)いっぱい使わせていただきました〜♪
ありがとうございました!

月影丸、なんだか御機嫌で飛びついてきてホント可愛かったです。

2012-08-08 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

雅&龍の母さん♪

もんちゃん、クリニックの駐車場でマイ・ドッグランを楽しんでいるそうです。
私が山梨に引っ越して、玄ちゃんの家ももんちゃんの家も遠くなってしまったのが残念です。
一昨年の夏に、もんちゃんと福を連れてポティロンの森ドッグランに行ったのを懐かしく思い出しました。

男は黙ってがぶっ、な月影丸がこんなに甘えてくれてとっても嬉しかったです。
可愛がって立派に育ててくださって本当にありがとうございます♪

2012-08-08 (Wed) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Mommtetsu+&Papa

幸せそうで何よりです。♪

人生色々と大変な事はありますが、数%の幸せが何よりのことと思います。^^
ねこたさんは、日保展でも写真を撮って下さいますが・・・本当に甲斐犬が好きな方だと感じました。^^
これからも甲斐犬のために頑張って下さい。陰ながら応援をさせて頂きます。

2012-08-16 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

Mommtetsu+Papaさん♪

小心者な割に楽天家なので、おかげさまで新天地でも楽しく暮らしております。
ねこたさんにはいつもたくさん写真を撮っていただいて本当に感謝しています。
犬への愛情があふれている素敵な写真ばかりでありがたく頂戴しております。

そんな大層なことはできませんが、天然記念物甲斐犬愛護会の会員として本場山梨で恥じない犬作りをできるよう精進してまいりたいと思っております。

2012-08-18 (Sat) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply