お詫び

2012年12月10日付でアップロードした『師走に思うこと』について、内容、発表する場ともに不適切かつ非常識であったと反省し、ここにお詫び申し上げますとともに、当該記事を削除いたしました。
削除した記事にコメントをくださった方には、コメントごとの削除となり申し訳ございません。
今回、当該記事が不適切かつ非常識であることを御指摘くださった日保番外地荘の鈴木雅樹さんに、御指摘を真摯に受け止めることなく自分勝手な理由で反論したことも含めて電話でお詫び申し上げました。
当方の不備を御指摘くださいましたこと、また、電話でお詫びしたことにより矛をおさめてくださいましたことに、御礼申し上げるとともに、あらためてこの場でもお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。