甲斐犬里親募集

岐阜県の甲斐犬仲間・(宙パパ)が、甲斐犬の里親を募集
しております。
4歳の牡、福号です。
1211869609035310-1.jpg


去勢済ですが、甲斐犬愛護会の優良血統の牡です。
飼い主さんが家庭の事情により、動物病院へ安楽死を依頼
しましたが、 獣医さんが
『こんなにひとなつこい子を安楽死させるのはしのびない』
と、宙パパへ相談して里親募集をすることになった次第です。
甲斐犬は飼いたいが、子犬を育てる時間と手間がないという
方には最適と思います。

当該犬の詳細は、こちらに掲載されています。

個体差はもちろんありますが、一代一主の甲斐犬といえども
成犬から飼育しても十分なつきます。
獣医さんがせっかく猶予してくれた命を受け取って下さる方
をさがしています。
どうぞ、御検討くださいますよう、お願い申し上げます。

里親さま見つかりました!

後日、宙パパさんから嬉しいお知らせをいただきました。
近くで里親さまが見つかり、6月2日に福ちゃんは新しい御宅
へ迎えられたそうです。

宙パパさん、本当におつかれさまでした。

さらに後日・・・
福ちゃんの新しい御家庭が、福ちゃんの新生活を綴るブログを
始められましたそうです。

「かい」独り言

福ちゃんは、かいちゃんになって独り言をつぶやいています♪



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ

Comments 3

小虎まま

Re: 甲斐犬里親募集♪

良かったです~♪
陰ながら心配しておりました。
新しい家族のもとでこれからはたくさんの幸せが
待っているんでしょうね♪
出会いって不思議ですね。

2008/06/05 18:34:08

2008-07-01 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@管理人

Re: 甲斐犬里親募集♪

小虎ままさん♪
 御心配いただいて有り難うございました。
 そういう皆様のお気持ちが、今回の福号の御縁につながった
 ものと思います。
 本当に、出会いというのは不思議ですね。

2008/06/06 07:59:37

2008-07-01 (Tue) 15:33 | EDIT | REPLY |   

吉之介

良かったですね

新ブログ開設おめでとうございます!

里親さんも見つかってよかったですね。

これから出産大変ですが、月ちゃんの可愛い赤ちゃん犬楽しみですね!

はるかちゃんの赤ちゃん犬もこれから目が開きそうな段階らしいです^^。

2008-07-05 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply