01/12のツイート(とよとみ肉まん♪)

tsukubakoumesou

おみやげ用に冷凍のもありました。自宅用とおつかい用に買っちゃいました♪ http://t.co/zJh0KRup
01-12 12:04

フジザクラポークと地元のお野菜(にんじん、ねぎ、小松菜など)で作られているそうです。皮はおやき風の少しもっちりした生地でした。餡は甘めの味付けで美味しかったですよ♪ http://t.co/yOKsbL4P
01-12 12:03

『道の駅とよとみ』にて。とよとみ肉まんとコーヒー。コーヒーはホイップミルクたっぷり♪で、特産のトウモロコシで作ったトルティーヤチップ付き♪ http://t.co/GvhU7Lgr
01-12 12:00





甲斐犬好きの方、ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ
にほんブログ村




コーヒーは『ミルクは多めにしますか?』と聞いてくれます♪
もちろん『多めでお願いします♪』とお願いしました♪
130112_103244.jpg


絶賛発売中!の言葉と対照的なけだるい雰囲気のパンダ♪
130112_103751.jpg


フジザクラポークと地元産お野菜(にんじん、ねぎ、こまつな等)のミンチを甘めに味付けしてある餡。
ちょっとおやき風のもっちりずっしりした食感の皮。
とっても美味しかったです。
お土産用に冷凍があったので、自宅用とおつかい用に買いました♪
130112_103808.jpg



山梨県農畜産物の放射性物質検査結果




Comments 0

Leave a reply