Suzuka@つくば虎梅荘

Suzuka@つくば虎梅荘

tsukubakoumesou

ちだいさんのことをディスる人達に心に刻んでほしい名言です。ちだいさん、暗い放射能汚染の話題に笑いの要素を入れてくださったこと、本当に感謝していますよ。http://t.co/Fhl4TJ9G
02-19 22:40

あなたが明日会う人々の四分の三は、「自分と同じ意見の者はいないか」と必死になって探している。(野原ひろしの名言集)http://t.co/vSA5wFNL
02-19 19:12

正義の反対は悪なんかじゃないんだ。正義の反対は「また別の正義」なんだよ。(野原ひろしの名言集)http://t.co/vSA5wFNL
02-19 18:23



ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村



千葉産アジを長崎産と偽装表示 福岡の水産業者(株)ジャパンシーフーズ

双葉町は永遠に(福島県双葉町長 井戸川克隆氏辞任メッセージ)

『居住可能レベルに除染できなかった時のこともきちんと考えておくこと』
『風化させないこと、差別を防ぐこと』
(福島県飯館村前田地区長 長谷川健一氏)


「除染」は原子力村の収入源になっている by 小出裕章教授

除染実施区域・汚染状況重点調査地域一覧(環境省)

千葉、茨城で土壌から通常の400倍セシウム 筑波大調査

茨城つくばのストロンチウム チェルノブイリの3倍超

すでに人を殺した東電とこれから人を殺す農林水産省

散歩後のワンコの足裏から3マイクロシーベルト@東京

千葉県柏市の屋根の土が17万6939.8ベクレル/kg

日光の放射線量・土壌測定結果(日光の真実)@usakawai

ムラソイに基準2千倍超セシウム 福島第1原発の港湾内

南相馬で試験操業初水揚げ「カニを 放射性物質の検査をした上で金沢市や富山市などに出荷する」

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply