たまには犬の話(笑)

【ペット同伴で観光誘客 八ケ岳周辺宿泊施設など連携】

 いままでも、八ヶ岳・清里周辺には犬同伴可の施設やドッグランがたくさんありましたが、こうした複数県をまたぐ広域の取り組みが始まることで、犬連れの人達にとってはもちろんのこと、ペット同伴でない人達にとっても、居心地がよい場所になっていくのではないかと期待されます。

 花粉症の季節が過ぎたら、仔犬の場馴らしも兼ねて、八ヶ岳方面にいっぱい遊びに行こうと思います。


ぽちっとお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


TOYOTA DOGサークル

HONDA DOG

Comments 2

くまのぱぱ

明日、三多摩展にぶらりと。

2013-03-16 (Sat) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

くまのぱぱさん♪

御無沙汰しております。
東京はもう桜の開花宣言があったようで、明日もきっとよいお天気(犬達のためには降らず晴れずの天候の方がいいのかもしれませんが)でしょうね。
お気をつけて行ってらしてくださいませ。

2013-03-16 (Sat) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply