11/17『道の駅みとみ』つぶやきのリツイート(いのぶたラーメン)

Comments 4

ゆたっぽぽぽ

いのぶたらうめん(@ ̄¬ ̄)ジュル・・・


しっかし、世論調査では8割超えとか・・・@反対
どこまで支離が滅裂してるのでしょうねぇ。。。

2013-11-18 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ゆたぽんさん♪

秘密保護法・・・。
『今のままの法律では何故だめなのか?』
そこに尽きると思います。
その根幹の部分について本当の本音を言わないところが怪しさ満点ですね。

いのぶたラーメン、是非食べに来てください♪
これからの季節、いのぶたの牡丹鍋も絶品ですよ♪

2013-11-18 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

ゆたっぽぽぽ

同じおもてなしでも
表なしのアヘですからねぇ~


つまるところは、なんでも思い通りにできる
昭和初期風になりたくてしょうがないのでしょう。

「公共の福祉に反する」では弱過ぎるので
国益に沿わないとか
公の秩序を守るためとか

腹黒さがミエミエなので
詐欺師としても低俗なのです。
どうせなら心地よく騙して欲しい。

2013-11-19 (Tue) 12:46 | EDIT | REPLY |   

Suzuka@つくば虎梅荘

ゆたぽんさん♪

> 同じおもてなしでも表なし
(*^ー゚)b ウマい!!

たしかに、どうせ騙すのなら、騙されたことに気付かないくらい見事に騙してほしいものですね。

しかし、マスコミも、自分達に実害がない放射能汚染の時には政府の御用機関ばりの報道ばかりでしたが、知る権利とか報道の自由とか自分たちに関係がある分野だと急に反体制の左寄りになるのが・・・
ププッ ( ̄m ̄*)

2013-11-19 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply