12/8 道の駅つぶやきへのリツイート(五穀豊穣、松ぼっくりチャリティー他)

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


tsukubakoumesou

RT @michiKOBUCHI: パン屋「桑の実」ではジンジャークッキーを販売中です。サクッとした食感とジンジャーの香りがとても良く合います。壁に飾って楽しめるデザインのパッケージもあるようです。 http://t.co/taKBZS3VBx
12-08 21:21


Ba8iYP1CAAAeSkN_convert_20131208212411.jpeg



RT @michiTOYOTOMI: 五穀豊穣のお飾りも並び始めました。 http://t.co/PPAfXepDMn
12-08 07:19

RT @michiTOYOTOMI: ソフトクリームコーナーでは、季節限定の味「ゆずソフト」の販売が始まりました。口の中にゆずの香りが広がり、さっぱりとして美味しいですよ。 http://t.co/QplKQNUcEF
12-08 07:19


EAAbvEx_convert_20131208072535.jpeg



RT @michiKOBUCHI: 毎年恒例の松ぼっくりチャリティー募金を実施します。道の駅こぶちさわ売店入口にある募金箱に募金していただいた方には特別記念きっぷをお渡ししますので、レジで声をかけてくださいね! http://t.co/RHcFfUz6WM
12-08 07:19

RT @michiKOBUCHI: 干し芋が出始めました。地元産のサツマイモを使っているので安心してお召し上がりいただけると思います。 http://t.co/5mtJ6d0clP
12-08 07:19


Bax5xnFCMA_convert_20131208072717.jpeg

Comments 0

Leave a reply