ちょこっと山梨のたちより温泉♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ




ちょこっと 山梨のたちより温泉


最初、山梨のたちより温泉で驚いたのは、美味しいご飯が食べられる食堂が併設されているところが多かったことです。

スーパー銭湯(瑰泉スパランド内藤石和健康ランドなど)だけではなく、普通の市営温泉でも、というところが日常の利用には嬉しいかぎりでした。

私ご飯をいただいたことがあるたちより温泉は、みさかの湯みたまの湯シルクふれんどりぃ尾白の湯大滝温泉、、、まだあったかな? ですが、どこも地場産の食材中心の安くてボリュームがあって美味しい大満足のご飯をいただくことができました。

もちろん、肝腎の温泉も、泉質よくいろいろな種類のお風呂やサウナ(チャンネルは選べませんがテレビがみられるんですよ)まであって身体も心も喜びます。

市営温泉は市民ならお安く利用できますが、市外や県外の人でも観光ついでの利用としてはお安い料金(時間帯にもよりますが、大人一人で400円〜800円前後)で入れます。

フルーツ狩り(もうイチゴ狩りが始まっていますよ♪)やワインツーリズム、甲斐犬愛護会展覧会などで山梨へお越しの際には是非温泉に入っていってくださいね♪

ちなみに上記のスーパー銭湯(瑰泉スパランド内藤石和健康ランド)は24時間滞在可能なので、豪華な温泉付きカプセルホテル代わりに使えます。

私も、週末保養に通っていた頃は、瑰泉をよく利用していました。





/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

070113_pup_1.jpg


仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(お問い合わせはお申込フォームから)。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にもお役に立てると存じます(仔犬譲渡のお申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください)。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_


  











Comments 0

Leave a reply