桜まつり♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


犬の散歩&展覧会に向けた場慣らしを兼ねて、桜まつり開催中の小瀬スポーツ公園へ行ってまいりました。

ライトアップされて夜空にこんもりと浮かんだ桜はとっても綺麗で、眺めていたらほんわかと穏やかな優しい気持ちになれました。

平日だというのに結構な人出と屋台で賑わっていて、犬にとっても良い場慣らしになりましたよ。


150331_194449.jpg


桜まつり最終日の4月5日(日)は、第141回天然記念物指定甲斐犬愛護会展覧会が開催されます。

展覧会へお越しの際、前泊の夜や展覧会のお帰りの途中にお時間がありましたらいかがですか?

小瀬スポーツ公園で第123回〜125回展が開催された頃に比べると、公園周辺もだいぶ様変わりして住宅やコンビニで賑やかになりましたが、会場だった第4駐車場の周りを歩くと、甲斐・月・烈を引いてリングに立っていた時のことを感慨深く思い出します。


小瀬スポーツ公園HP

桜まつり開催のご案内(小瀬スポーツ公園HP)


甲府・小瀬スポーツ公園で桜まつり
産経新聞 3月28日(土)7時55分配信




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

070113_pup_1.jpg


仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ(お問い合わせはお申込フォームから)。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にもお役に立てると存じます(仔犬譲渡のお申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください)。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_













Comments 0

Leave a reply