くれちゃんですよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


常磐の仔も、あっという間に生後3ヶ月になりました。

可愛い常磐の仔なので、可愛いことはこのうえなく可愛いのですが、そこは甲斐犬の仔犬・・・

毎日いろいろとやらかしてくれています。



家を新築した時に、犬舎号の「つくば虎梅荘」に因んで記念樹として白梅を植えました。

昨年からいくつか花をつけはじめ、今年はかなりたくさんの可憐な花を咲かせていたのですが・・・



160220_kure_01.jpg

あえなく、ちびっこギャング達の餌食に・・・

(ノд`@)



その他にも、日々次々に様々なものをオシャカにしてくれております・・・

(ノД`)・゜・。



さて、気をとりなおして・・・

先週、談合坂SA(下り)に遊びに行きました。

ここは、きれいに整備されたドッグランがあり、入れ替わり立ち替わりたくさんのわんこ達が遊びにくるので、仔犬の場慣らしには好適です。


くれちゃんです
160214_kure_01.jpg

血統書名は「紫峰の呉羽姫(しほうのくれはひめ)」

よく言えば、強気で明るい展覧会向きの性格。

裏を返せば、かなりのわがままで無頓着・無鉄砲。

なかなか大変なお嬢さんです。



母の常磐譲りの美しい虎毛です。
entry-804.jpg


初めて来たドッグランなのに、さっそく我が物顔でのし歩いていました。

他の飼い主さん達、わんこ達にも怖じることなく、頼もしいかぎりでした。

「可愛い〜」と撫でてくれようとしても、そこは甲斐犬、素気なくスルーしていましたが(苦笑)。


160214_kure_04.jpg

160214_kure_05.jpg

160214_kure_03.jpg


11月生まれなので春の本部展には月齢が足りませんが、秋の本部展からは一緒にリングに立ちたいと思っています。



秋の本部展出陳を目指して修業を開始した
くれちゃんに応援のぽちをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

pup_1.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








Comments 0

Leave a reply