甲斐犬な1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



今日は、

160306_sokai.jpg

に出席したあと・・・


くれちゃんの場慣らしのために、ヴァンフォーレ甲府vsガンバ大阪戦が行われている小瀬スポーツ公園に出かけました。

160306_vf_1.jpg

entry-806.jpg


公園に到着したのは、ちょうど試合が終了したところ(VF甲府は、残念ながら敗けてしまったようでした)でしたが、大音響の応援合戦は試合終了後もしばらく続いていて、よい場慣らしになりました。

くれちゃんは、響き渡る大音響にも全く物怖じせず、マイペースに匂いをとったり松ぼっくりを拾ったりしていました。

引き綱にもだいぶなれたようで、帰途につく大勢のサポーターの方々の間をそれなりに上手に歩けました。

「甲斐犬ですよね、ヴァンくんだ♪」と声をかけてくださる方もいらっしゃいました。

くれちゃんは一応女の子なので、ヴァンくんではなくフォーレちゃんなのですが、「甲斐犬ですよね」と声をかけていただけるのは嬉しく有難いことです。

撤収作業中のおじさまからは、「おお、いい甲斐犬だねぇ。これはいい犬だよ」とお褒めいただき、撤収していなければそのお店のお品を全て買ってしまっていたかもしれないくらい嬉しかったです。



という甲斐犬三昧な1日でした♪



アップしそびれていた少し前に撮ったくれちゃん
160207_kure.jpg



家の玄関アプローチで芳しい香りを放っているサルココッカ
sarcococca.jpg


春の愛護会展覧会まで1ヶ月をきりました。

4月からは職場も異動するので、その準備もあって公私ともに慌ただしい3月ですが、秋の汚名を返上できるよう精一杯がんばります。




秋の本部展出陳を目指して修業を開始した
くれちゃんに応援のぽちをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

pup_1.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』








Comments 0

Leave a reply