トキワ、めすマシマシ

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



2017年01月12日 常磐が出産しました。

牝3頭。

前回につづき牝ばかり、某拉麺屋の麺マシマシならぬ牝マシマシです。


ハクちゃんとタマちゃんずの修行の記事を先に書こうと思いながら、いろいろ忙しくて後回しにしていたら、どんどん時が経ってしまい、あっという間に生後30日になってしまいました。





血統書申請用の「生後20日前後、母犬と一緒の写真」
170205_tokiwa_pup_1.jpg





活発で人懐っこい仔
170205_hizakura_1.jpg

尻尾をちぎれんばかりに振りながら、真っ先に駆け寄ってきます。




わがままで口うるさい仔
170205_shinonome_1.jpg

見た目はお祖母さんの福ぞーによく似ていますが、こういう仕草は常磐っぽいです。



もう1頭、寝てばかりいるのにご飯の時には真っ先に出てくる仔は、生後20日の良い写真がなかったので後ほど。





以下は生後30日前後の写真です。






活発で人懐っこい仔はやっぱり活発で人懐っこい
170211_hizakura_1.jpg





福ぞー似の黒くてモジャモジャな仔
entry-836.jpg





この仔が寝てばかりいるのに・・・の仔
170211_kouro_2.jpg

外テラスのタマちゃんずに向かって前足ぺしぺし攻撃中。





黒いモジャモジャがうちに残り、あと2頭はすでに飼い主さまが決まっています。

今回も牝しか生まれず、常磐の仔で牡が生まれたら是非、とおっしゃってくださってお待ちいただいている方には本当に申し訳ないです。





月姐さんを筆頭に総勢10頭の
女の園となっております
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ
にほんブログ村


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

entry-810.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)










☞ 関連記事
記事および画像の無断転載はご遠慮ください(つくば虎梅荘)

コメント

アラマっ! トキワさん、おめでとう!!
二回目? オトナだねー

うちのイタズラ小僧はどーなることやらw
たまりませぬ
(@  ̄﹃ ̄)
犬泥棒になりそうです。

日本犬の超~赤ちゃん時期って、独特ですよねぇ。
寸胴というか・・・熊の置物っぽいと言うか。

姉にもURLを教えちゃいました。
たぶんこっそり見てよだれると思います。
くまのぱぱさん♪
ありがとうございます。
2経産婦となりました。
いたずら小僧の姪っ子が総計5頭になりましたよ♪
ゆたぽんさん♪
寸胴だったりお餅みたいなお尻だったりするのは、なぜか授乳だけは熱心な常磐のせいです(笑)

抱っこされた正面顏はまさに熊のぬいぐるみです。
いくらデジイチでも、写真では可愛さの1/10も伝えられないのがもどかしいです。
お姉さまにも喜んでいただけるよう、可愛い写真をがんばっていっぱい撮って載せていきますね。







コメントの投稿

非公開コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

twitter
QRコード
QRコード
検索フォーム
おすすめ♪


ヒトと愛犬の生活情報誌「いぬのきもち」

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG



DHCオンラインショップ



書籍の検索♪
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。