日本犬保存会山梨支部展♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



台風18号による影響が心配される中、玉ちゃんとマロンちゃん(仮名w)を連れて日本犬保存会展覧会にお邪魔してまいりました。

つくば虎梅荘恒例の場慣らしシーズン突入です。

シーズンしょっぱなは、地元山梨♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪


170917_mokuroku.jpg
悪天候のため参加者が少なめの中、甲斐犬も2頭出陳されていました。





幼稚幼犬の部はいつ見ても.゚(*´ω`)(´ω`○)゚
170917_shikoku.jpg

170917_shiba.jpg





愛護会会員さんも御愛犬の場慣らしにいらしていました。
170917_renaoi_01.jpg
悪天候の中、他県からいらっしゃる熱心さに頭が下がります。





同じく愛護会の子
マロンちゃん(仮名w)と同じくらいの月齢だそうです

170917_jingu.jpg
ベテラン様のさすがのハンドリングです。
勉強させていただき、ありがとうございました。



玉ちゃんもマロンちゃん(仮名w)も疲れたらしく帰りの車中では死んだように寝ていました。

これから本番の愛護会展まで1ヶ月半、頑張って修行してもらいますよ♪


へっぽこハンドラーも疲れたのでもう寝ます。
月ちゃんの闘魂を受け継ぐのは誰になるのでしょうねぇ。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




✨✨✨翌朝の追記✨✨✨

台風一過、快晴です☀️
170918_maron.jpg



晴れたのはいいですが、朝から暑い💦
170918_tama.jpg



170918_tama_maron.jpg
昨日日保展覧会場で修行を頑張ったへっぽこトリオ(玉ちゃん・マロンちゃん・私)も日常に戻りました。
日常もまた修行なのですが、玉ちゃん・マロンちゃんにそんな意識があるはずもなく・・・。




仲間の犬舎で仔犬が産まれています!
ホームページの子犬出産情報に写真を掲載しましたので
ぜひご覧ください♪






犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)









Comments 0

Leave a reply