FC2ブログ

日本犬保存会埼玉支部展(平成31年度春季)♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



愛護会展覧会デビューを控えた千代の修行のために、日保埼玉支部展にお邪魔してきました。
仔犬の世話に追われて出発するのがいつもより遅くなってしまったのですが、開会式に間に合うように会場に到着できました。


晴天でしたが気温はさほど高くない展覧会日和♪
190310_01.jpg





目録も購入しましたよ♪
190310_02.jpg





まずは会場周囲で軽く場ならし
190310_03.jpg
笑顔で余裕をかましていた千代でしたが、この後、大きな紀州や四国の成犬にビビって自慢の太い差尾が下がり気味になってしまうのでした。
普段の散歩で出会うのは小型犬ばかりだったので仕方ないですね。





紀州といってもこちらは千代と同じくらいの大きさの幼稚犬
190310_04.jpg
あどけない表情がたまりません♪





同胎兄弟でエントリーしていました
190310_05.jpg

190310_06.jpg
審査中は別犬のようにキリッとしていました。
出陳目録によると宮城県の犬舎出身の子達のようです。
明日、8回目の3.11を前に感慨深かったです。




会場のしらこばと水上公園内では、この日、秋田犬保存会の支部展も行われていました。
日保の展覧会場のすぐ隣の広場で開催されていたので、折角なのでちょこっと見学してきました。

190310_07.jpg
風で煽られて、矢印は逆方向を指していました(笑)





立派な虎毛の牡
190310_09.jpg
長身の男性のお尻の高さに頭があります。
大迫力の大きさでした。





帰途は恒例(?)の談合坂SAドッグランで千代を遊ばせ)、私はこれまた恒例の「伝説のすた丼や」へ吸い込まれて行きました。

190310_10.jpg
実物はこんなに山高な盛り付けではなく、各々の具材もこれほどくっきりと判別できませんでしたが、味は美味しかったです。
また食べたい♪





今日は奮発してデザートもいただきました
190310_11.jpg
SA内のサーティワンで、"ミニオン"メッチャフルーツとストロベリーチーズケーキのダブル(といってもスモールの方ですよ!)をいただきました。
「今月のおすすめフレーバー」の"ミニオン"メッチャフルーツは、ハイチュウみたいな味でした(私はハイチュウ好きなので美味しくいただきました)。



甲斐犬愛護会展覧会まで1ヶ月となりました。
そう書いただけで緊張で指先が冷たくなってきますが、まだまだ修行が必要そうな千代なので、父犬犬舎さまの名を汚さないように頑張って仕上げたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ







/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

070113_pup_1.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)









Comments 0

Leave a reply