FC2ブログ

日本犬保存会静岡支部展(平成31年度春季)♪

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ



愛護会展覧会デビューを控えた千代の修行のために、日保静岡支部展にお邪魔してきました。
今日は、うちに残すことにした常磐の仔犬2頭(牡1、牝1)も連れて行きました。


2019年03月10日に開通したばかりの中部横断道で行くことにしました。
190331_chubuoudandou.jpg
トンネルが多かったですが、うねうねした細い峠道を越えなくてもいいのでとても楽でした。
まだナビ様がご存知ない道路なので、ナビ画面は道路ではないところを進んでおり、音声ガイドも沈黙していました(笑)



会場は、昨年秋と同じマリンパーク御前崎でした。
190331_kanban.jpg





会場は台風並の強風が吹き荒れていました。
190331_palmtree.jpg





まずは、会場周りでお散歩しました。
190331_chiyo_01.jpg

190331_chiyo_02.jpg
海に近づくと、強風に煽られた浜砂がパチパチと顔に当たってきて痛かったです。




仔犬たちも場慣らしデビューしました。
190331_puppies_01.jpg





拡声器は多少気にしていましたが、それよりも遊ぶのに忙しそうでした。






女の子なのに乱暴です。
190331_puppies_02.jpg





今日は気温が低く風もあったので、ウィンドーグリルVENTBAR(ベントバー)をセットして、昨年秋にはゆっくり寄れなかった「なぶら市場」をゆっくり堪能できました。
190331_naburaichiba.jpg





塩辛とまぐろ兜焼きをゲット♪
190331_shiokara.jpg
190331_tunahead.jpg





一見ただのジェラートですが、なんと「本わさびジェラート」です。
ミルクジェラートの甘さに続く後味がピリッと爽やかで美味しかったです。
190331_wasabiicecream.jpg
ここ、イタリアンジェラート・マーレには、しらすジェラートもあるんですよ、ちょっと怖くて食べませんでしたが・・・。





帰途、日本坂PAの焼津おさかな工房で遅めの昼食をいただきました。

190331_minamimaguroteisyoku.jpg
みなみまぐろ刺身定食、お刺身は勿論のこと御飯もお味噌汁も山葵も美味しくて、これで1000円はお値打ちです。





帰りも中部横断道で帰ってきました。
まだ開通していない富沢IC〜下部温泉早川IC間の一般道には、道の駅なんぶ富士川クラフトパークなど魅力的な施設があるのでどちらかに寄って帰ろうかと思っていたのですが、ちょうど桜のシーズンのせいかどちらも混んでいて駐車場から行列していたため寄れませんでした。
道の駅なんぶ富士川クラフトパークにはドッグランがあるので、寄ってみたかったのですが・・・。




仔犬たちも初めての冒険で疲れたようで、早々と寝る態勢に入っていました。
牡は牝の背中を枕にして寝ます。
牝はケージの隙間に口吻を引っ掛けて寝ます。
190331_puppies_03.jpg

190331_puppies_04.jpg





甲斐犬愛護会展覧会まであと1週間となりました。
全ての出陳犬が持ち味を発揮して悔いのないプレゼンテーションができますように。


にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ







/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_

070113_pup_1.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームから。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)









Comments 0

Leave a reply