FC2ブログ

天候は不順でも、犬飼いさんの生活は規則正しいのです

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


雹が降ったり、暑かったり、寒かったり・・・と天候不順です。
長かったような短かったようなG.W.が明けて、小瀬スポーツ公園では高校総体が行われていました。







応援している卓球の水谷選手のツイートが反響を呼んでいたようです。




関東ローカルですが、テレビ東京で放映されました。




甲斐(魔切虎梅姫)の最後の仔犬の飼い主さんがツイートしてくださいました。
「紫峰の白鳳」こと長男の「くぅちゃん」です。
くぅちゃん、弟妹の分まで長生きしてね。




先頭を走っているのが、甲斐(魔切虎梅姫)、
向かって右側を走っているのがまやすけ(紫峰の摩耶姫)、
最後尾から追い上げているのが月(紫峰の月影姫)です
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ


U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン!
190210_pup_07.jpg

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問い合わせはお申込フォームからお願いいたします。
御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という方も、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン! U^ェ^U ワン!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』



犬診断(いぬのきもち)









Comments 0

Leave a reply