FC2ブログ

「りく♂」と「いっちゃん♀」

にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 山梨県情報へ


気がついたら9月になっていました(;′Д`)ノぇー

おかげさまで、ハクちゃんの息子は無事に飼い主さまの元へ巣立って行きました。
「りく」になるそうです。
素晴らしい御縁をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

巣立つ前のハクちゃん母子の画像を一挙公開♪





牝はうちで育成します。
血統書名は「紫峰の市姫」、呼称は「いっちゃん」です。





新型コロナウィルス流行の最中、公共のドッグランにもあまり行けないですが・・・




マスク、アルコール消毒剤の次はポピドンヨード剤が買えなくなっているようです。
私はバセドウ病なのでポピドンヨードうがい薬は使えないので別にいいのですが・・・。
消毒用イソジンも買い占められているらしく、医療機関が必要量を買えないと困っていました。




応援している水谷選手が3冊目の著書を上梓しました。
RTもいいねももちろんしました♪
サイン本が当選するといいな。



クラウドファンディングで目標額の3倍以上が集まったそうです。





また「努力に憾みなかりしか」を唱える頻度が増えている今日この頃です。
にほんブログ村 犬ブログ 甲斐犬へ




/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_

甲斐犬子犬出産情報♪

仔犬は、仲間や先輩の犬舎でも随時産まれておりますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。
お問合わせ・お申込はこちらよりお願いいたします。

御家庭の事情で、ある程度成長した犬を御希望という場合にも
お役に立てると存じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
お申込フォームの御要望欄にその旨をお書きください。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/__/_











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


いぬのきもち&ねこのきもち





Comments 0

Leave a reply